4年前に中古のノートパソコンを購入。20000円を切る破格の物でしたが、これまで何も不具合なく使用してきました。
ところが先日、作業中に電源が落ちることがありました。いよいよダメかなっと思い、新しいものを購入せざるを得ないのかと、スマホで以前購入をしたショップのサイトをみてみると同じような金額で、当然新しいものが並んでいました。しかし、この時期の出費は大きいので、何か策はないかと考えていたところ、バッテリーの交換を思いつきましたが、中古のパソコンに純正品のものを取り付けるのもなぁ~と躊躇していたところ、純正品以外でもいろいろあることを聞き、早速ネットで購入に踏み切りました。明日には届くようなので、今から楽しみです。
まだまだ、この中古パソコンに活躍してもらわないといけないので、PC復活を願っています。

今月末にはブラックフライデーがあるので、買い物はそこまでは待ちたかったのですが、こればかりはいたしかたないですね。店舗では既にブラックフライデーの文字が並んでいますが、今年ネット型のショップではまだ告知がないようです。(青山)