2月5日現在の私立中学入試の合格者数は30を上回り、今年もSHOSHINから私立中学を受験した生徒は、見事全員合格を果たしてくれました!SHOSHIN Plusに通ってくれていた生徒もいますので、長い生徒は6年間、その成長を見守ってきたことになります。17人の生徒一人ひとりに思いはありますが、ともあれよく頑張ってくれたと思います。また、各ご家庭でも受験生を最後まで温かく見守っていただき、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
今年はがんばって2月1日から昨日までの5日間連続でどこかしらの私立中学へ、朝の応援に出かけました。今年は例年よりも暖かいなと思っていましたが、応援のお休みをいただいた今朝は、本格的に冷え込んだようです。今日の応援に出かけてくれた二宮先生、青山先生さぞかし寒かったと思います。体調に気をつけてください。
今日の試験を以て、今年のSHOSHIN生の中学受験は終了です。まだすべての結果が出そろったわけではありませんが、一人ひとりの頑張りは褒めてあげたいと思います。