本日から冬休み講習会がスタートしました。
年内は30日まで、年明けは4日から7日まで開講です。
小学4年生の授業は年内に算数・国語の2教科を、年明けに理科・社会を学習します。4年生はこの冬休みにこれまでの復習を通して理解度を高めてほしいと思います。2月からは新5年生としての授業がスタートします。月曜日と木曜日に算数・国語。火曜日と金曜日に理科と社会を学習します。2教科受講も可能です。4年生同様、予習シリーズを用いて指導します。またテストは毎週土曜日に週テストを受験することができます。また週テストを受けずに5週に1回の割合で組み分けテストを受験することも可能です。
小学3年生は年明けからのスタートなので、今からでも受講が可能です。
新年度から新4年生として受講をお考えの方がいらっしゃったら、この講習会でSHOSHINの授業を受けてみませんか?特典として1月の授業を学費無料で参加できます。1月は3年生として毎週水曜日に授業を行います。2月からは新4年生として月曜日と木曜日に算数と国語を水曜日に理科と社会を学習します。2科受講も可能です。4年生からは予習シリーズを用いての授業となります。さらに5週に1回の割合で月例テストをSHOSHINで受験してもらいます。

新年度に向けた説明会を1月14日、21日の13:00~14:00で開催しますので、ぜひごお越しください。(青山)