12月に入ってから早くも一週間が経とうとしています。今年も残すところあと少しで終わりです。現在、新年度に向けて準備を進めているところです。大変遅くなりましたが、在室生向けのご案内と継続申込の手続きをさせていただく予定です。
 当教室は過去47年間、時代の変化にできるだけ対応させながら教室の理念を持ち、確固たる指導方針をもとに授業を行って参りました。少人数制による指導をとっていますので、大手塾の合格者人数には及びませんが、合格率などの合格実績は他塾と比べても決して引けを取らないものだと自負しております。
 長年、地元に根付いて地域の子どもたちの指導をして参りましたSHOSHINですが、2023年度向けの教室説明会の日程が決まりました。これから塾通いをお考えのご家庭、転塾を検討されているご家庭の方など、是非足を運んでいただき、SHOSHINがどのような学習塾なのかを知っていただきたいと思い、準備を進めているところです。
 教室説明会の日時ですが、年内は12月17日、年明けは1月14日、1月21日(すべて土曜日)の全3回を予定しており、時間はいずれも13:00~14:00より、会場はSHOSHINで行います。
上記日程でご都合が合わない場合はお問い合わせいただければ対応させていただきます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。(二宮)