今週金曜日に、今年度第2弾の新聞折り込み広告がでます。

表面は今春の中学入試・高校入試結果。すでにお伝えした通り今春は在室生全員が合格のチケットを手にしてくれました。
裏面は現在申込を受け付けている春休み講習会と通常授業のご案内。そしてもう一つ、サプライズな内容を掲載しています。こちらについては9日の折り込み広告をご覧ください。

これまでのSHOSHINと2023年度SHOSHINの大きな違いは、個人指導コースを大幅に拡大させたことと小学部は中学受験を専門に開講したことです。
SHOSHINの個人指導コースは、小3~高3までを対象に1対1の指導を週に1回もしくは2回行うものです。問い合わせも多く人気のコースです。
小学部は受験専門にしたところ、非受験生からの問い合わせもありその要望にかなうものを検討してきました。新しい試みを導入します。それが今回の折り込み広告に掲載するものです。詳細はぜひその記事をご覧ください。大変魅力のある講座になっています。おたのしみに!(青山)

追記:新聞(朝日・読売)の購読をされていない方で、今回の折り込み広告を欲しい方がいらっしゃいましたら、SHOSHIN宛てメールにてお申し出ください。