ホームページのデザイン変更に伴って、これまで活用してきた予約システムも作り直しました。

まずは質問室に向けた”シャトルバスの予約カレンダー”です。新しいサイトの一番下に配置してありますので活用してください。
シャトルバスは湘南台小学校(15:35発)ー湘南台共同住宅(15:40発)ー六会小学校(15:45発)ーSHOSHINを結ぶルートで運行しています。前日までに予約いただけるように設定しています。

シャトルバスは、土曜日の週テストの開始と終了に合わせて、湘南台共同住宅(13:10発)ーSHOSHIN(17:05発)を往復しています。こちらは予約の必要はありません。

ホームページからの予約システムを活用していたものは、残る2つ。”父母面談のフォーム”と”SHOSHINプラスのお迎えフォーム”です。こちらはまだ運用できていないので、急ぎ今週中に運用できるようにしていきたいと思います。運用できるようになりましたら、該当する生徒のご家庭にはメールでお知らせいたします。ご不便をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。
追記:さきほど、”SHOSHINプラスのお迎えフォーム”はご利用いただけるようになりました。(Aoyama)